【なでしコメント】社長2年生のスタートです

投稿日: カテゴリー: opinion, なでしコメント

4月が巡ってきました。去年のこの日に代表取締役社長に就任してから1年がすぎ、今日から社長2年生です。

外部でキャリアやイノベーションについて語っているわりに、自分のキャリアやイノベーションには迷うことばかりです。特にこの1年は新しい領域でもがくことが多く、まだまだだなあと思う局面ばかりが思い出されます。

そんな中で支援してくださる周りの方や、風間さん、後藤さんといったチームのメンバーの頑張りがどれほど心強かったか。

私事ではありますが、一人娘も今日から社会人。二人でヒヨヒヨです。それを無口に見守る夫が一番ハラハラしているのかもしれません。

2年生になったところで急激に成長するわけでもなく、毎日の積み重ねの中で徐々にビジネスの成果をあげていくしかありません。

今年はなでしこナースの拡大に加え、カスタムなでしこ(さまざまなマッチングに使っていただけるシンプルなマッチングプラットフォーム)の適用例を数多く実現していきたいと考えています。

これまで以上のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

4U Lifecare株式会社 社長2年生 伊藤 久美