なでしこナース、本日プレオープンしました

投稿日: カテゴリー: news

なでしこナース、本日プレオープンです!お知り合いの看護師の方にぜひご紹介ください。もちろん無料です。

なでしこナース」がスタートします。

ナースに新しい、自由な働き方を。そんな思いからなでしこナースは開発がスタートしました。ITを使えば、もっとシンプルに働きたい人と人が欲しい場所をつなげられるんじゃないか。そんなシンプルな思いから、正式サービス開始前ではありますが、プレオープンバージョンのなでしこナースを今日からオープンします。

ただし、まだ開発途上のシステムです。なので、皆さんに3つのお願い。

  1. ナースの資格をもっている(仕事をしていても、していなくてもOK)皆さん、まずはアカウント登録をしてみてください。
  2. まずは使ってみてください。そして、がんがん使いにくいところを教えてください。えーこんなのありえない、こんな風にすればいいのに。そんなリクエストをsupport@nadeshikonurse.jpまでお知らせください
  3. 周りのナースにもぜひ使ってみてください、とおすすめしてもらえませんか。自分はナースじゃないんだよな、という方でも見回すと実は元ナース、今ナースはたくさんいらっしゃるんですよね。周りのナースにアカウント登録をぜひ勧めてみてください

コメントいただいた中から順次実現できるものを実現していきたいと思っていますが、その中でもすばらしい!というアイデアは3月末に表彰させていただきたいと思っています!

本格サービススタートは5月のGW明けを予定しています。今プレオープンサイトでアカウント登録していただいた方には、正式サービスのときに数々の特典をご用意しています(詳細は別途お知らせします)!

 

皆様の声で作り上げる「なでしこナース」。ぜひよろしくお願いします。