今年の抱負を1字1字に思いをこめて、書き初めをしました!

投稿日: カテゴリー: news

新年、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、仕事始め初日は、初詣&書き初め大会をしました。
初詣をしたのは、オフィス近くにある日枝神社日本橋摂社

 

このエリアは、東京証券取引所やその周辺に銀行・証券会社が非常にたくさんあり、金融関係者の間では毎年参拝スポットとして有名な神社だそうです。

今年は創業2年目でもあり、サービスインを迎える年でもあるので、成功と躍進を我々もしっかり祈ってきました。酉(トリ)年には、商売繁盛の意味もあるそうですよ。

またこの近辺は、美味しい鰻屋さんや天ぷら、焼き鳥屋さんなども数多くあるエリアだそうです(開拓したら随時ランチ情報も更新していきますね)。

 

オフィスに戻ってからは、今年の抱負を1字1字に思いをこめて、書き初めをしました!

ほとんどが小学生以来(人によっては数十年ぶり!)の書き初めだったので、実は下書きを何枚も重ねての渾身の1枚がこちらです。

 

「動」とどまる事なく
「志」困難に立ち向かった時でも、最初の志を思い出して
「笑」前向きに笑って
「躍」生き生きと躍進し
「立」人の役に立つような
「成」成果を出す

 

 

これらの思いを胸に刻んで、メンバー全員が邁進していきます。どうぞよろしくお願い致します!